ANAマイルとSFC修行と

2016年にANAのSFC取得を目指しています。SFCの情報、ANAマイルの情報、他お得情報、旅行情報などを紹介します。

【2/15まで】ダイナースクラブカード発行で60,500ANAマイル獲得の大キャンペーン

(更新)以下で紹介しているキャンペーンは既に終了してしまいました。しかし、良くチェックしているとこういったお得キャンペーンが度々出現します。ご参考にどうぞ。

ダイナースクラブカードと言えば言わずと知れたステータスカード。年会費22,000円(家族カード5,000円)(税抜)は高額ですが、引き換えに得られるサービスは他のクレジットカードとは一線を画すクオリティです。そんなダイナースクラブカードが発行し利用するだけで60,500ANAマイル、もしくは65,000円得られる大キャンペーンが期間・人数限定で開始されました。f:id:lostkey:20160208224441p:plain

キャンペーンポイント・マイル獲得方法

この特大キャンペーンは以下の2つのキャンペーンに分かれます。

ハピタス(ポイントサイト)経由でのカード発行で45,000ポイント(40,500ANAマイル or 45,000円)

カード決済30万円以上(発行3ヶ月以内)での20,000ポイント(20,000ANAマイル or 20,000円)(ダイナースクラブ自身のキャンペーン)

得られたポイントは現金化してもよし、ANAマイルに換えてもよしです。現金化するなら年会費3年分近いキャッシュバックが受けられることになります。留意点として、ハピタスの方のキャンペーンは期間・人数限定です。期間は2/15までとなっていますが、人数制限もあるためこれ以前に終わってしまうこともあり得ます。

ハピタスに未登録の方は以下から無料登録できます。ダイナースクラブカードほどではないにしろその他クレジットカード発行やショッピング等でポイントが貯められます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスの対象キャンペーンリンクはこちら(PCからのみ)。

みんなdeポイント | ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト | ハピタス

以下にはダイナースクラブカード取得のメリットを述べますが、特に飛行機を良く利用される方やSFC修行中の方には必携といってもいいカードです。今回のキャンペーンで是非取得されることをおすすめします。

ダイナースクラブカード取得のメリット

多くのメリットがあるダイナースクラブカードですが、ここでは個人的に重宝している代表的なメリットを3点挙げます。

国内外のラウンジが利用可能

最大のメリットと言っても良いでしょう。国内空港のラウンジは各種ゴールドカードで入れますが、海外の空港ラウンジに(使用する航空会社によらず)入るにはダイナースクラブカードかプライオリティパスを持っている必要があります。LCCで旅行する際にもラウンジに入れるのです。対象空港はこちら。

空港ラウンジ|ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード

大体の主要空港で1つ以上ダイナースクラブ指定のラウンジがあります。旅行の際空港での待ち時間や乗り継ぎ時間の過ごし方が激変します。食事がついているラウンジも多いです。現在私はANAのSFC(スーパーフライヤーズカード)取得に向け修業中ですが、ダイナースクラブカードのおかげでラウンジに入れるので大変重宝しています。

高級レストランでの食事が半額(2人の場合)

実はあまり知られていない制度なのですが、国内の高級レストランの指定コース料理が2名で訪れるとなんと1名分無料になります。6名以上だと2名分無料です。しょぼいレストランしかないとかそんなことは全くなく、一流のレストランが首をそろえています。このあたりはさすがダイナースのネームバリューですね。対象レストランはこちら。

エグゼクティブダイニング|ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード

ホテル宿泊がいつでも10%オフ

大手ホテル予約サイトであるHotels.com経由で国内外のホテルを予約しダイナースクラブカードで宿泊料金を支払うと常に10%オフになります。予約時は専用サイトで予約の必要があるので注意。こちらです。

Hotels.com 会員特別優待|ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード

 

上記の他にも100円=1マイル(複数航空会社に移行可能)の高換算率や充実の海外旅行保険、到着時の手荷物郵送無料など、メリットは盛りだくさんです。まだダイナースクラブカードをお持ちでない方はこの機会に取得することを強くお勧めします。

【関連記事】