ANAマイルとSFC修行と

2016年にANAのSFC取得を目指しています。SFCの情報、ANAマイルの情報、他お得情報、旅行情報などを紹介します。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年JGC修行者向け】往復で32,980FLY ONポイントの特大キャンペーン

ANAマイル取得がメインの本ブログでは本来対象外ですが、JALの上級会員資格が保持できるJGC(JAL Global Club)を狙っている方にとってものすごいキャンペーンが始まりました。 新規開設された成田ーダラス線を利用するとFLY ONポイントが倍貯まるというもので…

GetMoney!というポイントサイト(ハピタスとの比較及び不明点)

私がANAマイルを貯めるために利用しているのはもっぱら「ハピタス」ですが、他のポイントサイトとしてポイントタウン等にも登録しています。「GetMoney!」については最近他のブログでも紹介されていますが、案件ごとのポイント数がトップクラス(ハピタスを…

【期間延長】ANAカード発行キャンペーン(ワイドゴールドカードは最大25800マイル)

つい最近以下エントリーにて紹介したANAカード発行キャンペーンですが、元々11/30〆切りだったものが来年2/29までに延長されました。

2016年SFC修行 第二段(予定)

2016年ANAのSFC(スーパーフライヤーズカード)取得に向けて航空券の第二段を予約しました。第一段と同じく今年9月就航のクアラルンプール路線(エコノミー)を利用します。今回は往路復路ともマイル70%加算のQクラスで予約が可能でした。他の路線は普通50%…