ANAマイルとSFC修行と

2016年にANAのSFC取得を目指しています。SFCの情報、ANAマイルの情報、他お得情報、旅行情報などを紹介します。

【復活】GetMoney!経由でダイナースカード発行すると50,000円分のポイント獲得

新年あけましておめでとうございます。ついにSFC取得を目指す年に突入しました。実は元旦の本日初回レグを達成したのですがその話はまた次回。今日は、誰もが終わったと思ったダイナースカード高額還元案件が復活している話です。

 復活先は、GetMoney!。高額案件が上がっていると聞くと最近ここが多いですね。

 今回のポイントは500,000、すなわち50,000円分、あるいはANA45,000マイル分です。一時は60,000円分でしたので当時に比べると落ちましたが、それでも他のクレジットカードでは考えられない数字です。年会費22,000円が2年まかなえます。さらに、ダイナースクラブ自身のキャンペーンである入会3ヶ月以内に25万円以上決済すると20,000ポイント=20,000マイル獲得も重なるので、全て現金にするなら70,000円、ANAマイルにするなら65,000マイル獲得できます。

ダイナースクラブカード取得のメリットについては過去記事にまとめていますが、なかでも殆ど全ての国内外の主要空港でラウンジが利用できることは最大にして最強のメリットです。特にSFC修行者にとってラウンジ利用は修行を楽にするため必須といっても良いでしょう。この特権を得られるのはダイナースクラブカードかプライオリティパスのみ(2つの対象空港はほぼ同じ)。プライオリティパスの最も安価な取得方法は楽天プレミアムカード(年会費1万円)発行ですが、家族会員分はもらえませんので、家族でラウンジに入りたい方はダイナースカードの方がオススメです。ダイナースは他にも高級レストランで一人分食事無料といった特典もありますし。何より楽天とダイナースではブランド力が違います。

今回のGetMoney!による50,000円キャンペーンは純正のダイナースクラブカードの他、ANAダイナースカード等のダイナース系列カードも対象です。もちろんラウンジ利用はどのカードでも可。個人的には純正ダイナースかANAダイナースがオススメです。東京在住の方は銀座ダイナースカードも良いです(銀座で同行者1名とラウンジに入れる)。というか今回のキャンペーンに乗じて複数のダイナースを所持するのも全然アリです。キャンペーンはいつまた終わるか分かりませんので、まだダイナースクラブカードを持っていない方も追加で作りたい方も急いでどうぞ。

 

GetMoney!への入会がまだの方はこちらから。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

【関連記事】