ANAマイルとSFC修行と

2016年にANAのSFC取得を目指しています。SFCの情報、ANAマイルの情報、他お得情報、旅行情報などを紹介します。

【タイ・カンボジア・ミャンマー在住者向け】5000JALマイルでの旅行

結構以前からやっているキャンペーンですが、案内が探しにくいところにあるためか知らない人も多いようなので紹介します。今年度末までのキャンペーンです。

5000JALマイル+燃油サーチャージで、バンコクーサムイ/チェンマイ/クラビ/プーケット(以上タイ)/シェムリアップ/プノンペン(以上カンボジア)/ヤンゴン(ミャンマー)の往復航空券が入手できます。

JALマイレージバンク - バンコクエアウェイズ(PG)提携記念ディスカウントマイルキャンペーン

このキャンペーン、日本発の旅行をする人にとっては余り大きなメリットはないように思われます。この場合、バンコクまでの航空券を買ってそれ以降はキャンペーンを利用することになりますが、バンコクまでの航空券と、その先の最終目的地までの航空券の料金はそれほど変わらないことが多いからです。バンコクでのストップオーバーが条件になっている方は検討しても良いかもしれませんが。

それよりは、元々タイ・カンボジア・ミャンマーに在住されている方にとってのメリットが大きいです。日本への電話でしか予約できないのは難点ですが、通常15000-20000円するチケットが5000JALマイル+燃油サーチャージで取得できます。週末旅行にオススメです。