ANAマイルとSFC修行と

2016年にANAのSFC取得を目指しています。SFCの情報、ANAマイルの情報、他お得情報、旅行情報などを紹介します。

【ANAマイラー必携】ソラチカカードのキャンペーン終了間近(10500マイル相当。10/15まで)

(更新)以下で紹介しているキャンペーンは既に終了してしまいました。しかし、良くチェックしているとこういったお得キャンペーンが度々出現します。ご参考にどうぞ。

ANAマイラーにとっては必携カードであるソラチカカード。これをもっているだけで各種ポイントサイト→メトロポイント→ANAマイルという「ソラチカルート」でのポイント移行が可能となります。換算率は驚くべき0.9倍(ハピタスがスタートの場合)。JALマイルはどうしても0.6倍程度にしかならないため、この点はANAマイルがJALマイルに勝っている点の最たるものと言っても過言ではありません。

(というか1マイルは1.5円〜2円の価値はあるため、不自然なほどの高換算率で今後是正される可能性もあります)

そんなソラチカカード。一昔前は各種ポイントサイトを通じた発行でポイントが取得できたのですが、2週間ほど前からポイントサイトから姿を消しました。ポイントサイトを使わなくても相当程度発行数が得られているからと推測されます。

したがってソラチカカードの取得はANAないしJCBから普通に申し込むしかありません。現在その普通の申し込みがキャンペーン中で最大10500マイル相当のボーナスが得られます。年会費2000円を補って余りあるボーナスです。10/15でこのキャンペーンは終了してしまうため、まだ持っていない人は急いで申し込むことをオススメします!

詳細はこちら→[JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB

 

上で名前を挙げたポイントサイト:ハピタスへの登録はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

具体的なマイル取得方法はこちらから。

【関連記事】